撤退間近

今日の蛸

後3日で夏休みは終了です。
そういうところまで来てます。ということでもう真面目に北海道に変える気分にならないといけませんw


とりあえず今日はPCの中の整理とHDDレコーダーの中身の整理は済ませました。
PCはともかくHDDレコーダーの中身の整理は想像以上に時間喰いました。

HDDレコーダーがそんなに有能じゃないため、削除に時間がかかるのはともかく、これはなんだろう、あれはなんだろうって確認作業をするうちに見入っちゃうのが原因です。
結局作業中に、まなびストレート赤ずきん、それにシムーンの最終回とその他いろいろ見てしまいました。まなびと赤ずきんは春休み忙しくて最終回見れてなかったんですが、シムーンに関しては7回目ぐらいか?w
とりあえずシムーンやらARIAやらかしましやらあさっての方向にやら、いろいろ残ってて、結局そのまま放置してしまったw
かしましとか、また見る日が来る気がしないwww


午後は友達を強制連行してきて遊んでもらいました。
まぁ、自宅付近で遊べるのもこれまでと思って楽しめたはず。


後は凄くどうでもいいことに気が付いたので、一応書いてみます。
KOTOKOさんのアルバム硝子の靡風の一曲目RETRIEVEの冒頭のSEで入ってる英語の声が、Simcity4の警察関連のSEとまるっきり一緒であることに気がつきました。なぜ共通音源使ってるんだ??方や国産、方や欧米なのに。。。
まぁ、でっていう話ですがwwwwww

今日の鳩

最近は気温の見極め難しいですよねぇ。
とりあえず、今日は夏物の服も十分着られた感じですが。
今日はあったかかったからまた後藤が出没するかと思っていましたが、幸い出ませんでした。