無駄に努力。

自分は変な方向に精力を傾けるのは特だということを再確認。
凄い集中力が出せるし、時間も惜しまない。
これを何とか正しい方向に向けられれば大躍進の予感なんですが。。。
とりあえず、休み明けはがんばりたいと思います。


でもこういうことって、休み明けの時にはいつも思うことだからきっと今回も実現は遠い気が。。。。

今日の蛸

今日は軽く出かけ行ったり、友達と遊んだりで楽しかったです。
まぁ、昨日あげたすべきことは殆ど消化されてないのであんまりいいとはいえませんが、楽しかったのでいいです(死


それにしても花映塚の対人対戦は楽しいですね。
あれは燃えます。
自分は案の定相当弱かったですが、是非またやりたいところ。


どういうわけか、今日はニコ動はメンテだったようで、しかもメンテに手間取ったみたいで使いたい時間に使えなかったw


後はPhotoshop6.0を手に入れました。
とはいえ、自分は絵は基本的に書けないので*1いつ使うかは不明。
少し絵について勉強してみるのもいいのかもなぁとか思ったり思わなかったり。

今日の鳩

休み多いですよねぇ。
まぁ自分はもう北海道に帰っちゃってるんで、休みとかあんまり関係なくなっちゃうんですがねぇ。
とりあえず休みだと学内の売店が開かないから不便かなぁ、というくらい。

*1:タレント的な問題