魔法少女リリカルなのはStrikerS 24

今週は山場だったのかな?
遂に水樹奈々さんの挿入歌「Pray」が登場しました。
無印、A'sのときは先頭の山場で挿入歌が入ったところを考えると今週がクライマックスだったっぽいですが。いまいち盛り上がりに欠けましたねぇ。


魔法*1も本気で撃ってるんでしょうが、そこに至る過程が割愛されてるからいまひとつ燃えないです。やっぱり戦闘シーンはA'sですね。
やっぱりキャラクタ増やしすぎた弊害ですかねぇ。そもそも展開が速すぎるからなんというか。DVDでは追加カットがあったりするのかな?


とありあえず、ヴァイス陸曹はかっこよかったのでOK。
でも今週はなのは一言もセリフなかったし。。。
なのはが一言もしゃべらなかったのはリリカルシリーズ初では?

*1:個人的に殆ど術式がない時点で無印、A'sとは根本から違うものに見えてますがw