更新サボってました。

いや、昼間は非常に時間に余裕があるんですが、基本的に自分は日記は夜に書く体質なもので。
そして、夜は比較的やりたいことが増えるわけで、日記が後回しになるわけで、、、、、

まぁ、結果はこの有様〜w

今日の蛸

まぁ、今日もたいしたことはやってません。
でもそろそろ戻る日が間近なので真面目にいろいろやらなきゃなりませんが。。。

とりあえず

  • 荷造り
  • 部屋の掃除
  • PC内の整理
  • HDDレコーダ内の整理

はやってかないとえらい目を見そうです。
特にHDDレコーダはCLANADとスケッチブックの予約に本格的に使おうと思ってるので、しっかり準備したいところ。


一応今日は、PC内整理は多少手をつけましたが、もう少し手入れしてやらなきゃならないので、明日もやります。
明日は部屋の掃除もすもませたい。。




あとは、安部内閣総理大臣の辞意表明の記者会見も生で見ましたよw
暇人だからこそ、生で見れました。
ちなみに夕刊にはこの話題は間に合わなかったようです。
まぁ、これはうちが田舎にあるからのような気もしますが。


それにしても安部さん確かに辞めるべきではあったけど、今このタイミングでの辞意は意味が分かりません。タイミング悪いというか、何考えてるのって言うレベルですよw
辞めるにしたってやりようがあるでしょうに。まぁ、ある意味サプライズwww

でもって次は麻生外務大臣が総理になるのかな?
個人的には今麻生さんに総理はやってほしくないなぁ。麻生外交の展開をもう少し見たいのと、次の総理大臣が状況的に長続きしなそうな予感なので。。。

まぁ、次の総理は誰でもいいけど、参院選終わったら今度は総裁選が始まって、こんなことを永遠繰り返してる日本の政治の意味が分からない。。。。



は。どうでもいいことを書きましたねぇ。
あとは、アニメの感想とかいろいろ。