明日は雨らしい。

明日は雨だそうで、おかげさまで楽しみだったり、そうでなかったりした企画共はすべて流れてしまいました。こっちに着てからの本格的な雨がよりにもよってこの日とは自分もどれだけ雨男なんだか。。。


この影響で2日はあっけなく別な予定が入ってしまったためももはねは行けませんww

今日の蛸

今日は午前中はいろいろ調べて。
午後は友達の家に侵略して。
夜はゲームしてでした。


後は全般に音楽聴いてました。
メインは日曜日にライブ行く前にちょっと寄り道してそろえた、水樹奈々さんの新シングルと石川智晶さんの新アルバムです。


後今日のゲームではリトバスをちょこっと手をつけました。
明日から本格再開かな?

今日の鳩

もうすぐ、秋ですかねぇ。
今年の秋は散財の秋になりそうな予感ですが。何とかして素晴らしい秋に持っていって見せますよ。

今日のゲーム

リトルバスターズ

ちょこっとやっただけなのでたいした進展はなしです。まだ各キャラの分岐のところまいってないですし。
とりあえず今回は小毬ルートを狙います。*1

MoE

今日は市場イベントがあったので。
Celestieが料理を露天してました。やっぱりイベ中だけあって、普段売れない高級品が売れたので売り上げはそこそこ行きました。
まぁ、原価考えると儲かったかは微妙ww

*1:前回は小毬狙いでクドリャフカに脱線しましたがww