これぞ空白の一日

今日の蛸

とりあえず、先週の火曜日くらいからですが、夏風邪っぽい症状がいまひとつ直らず一週間続いてるのはどうしたもんかと。
これは馬鹿決定ってことですかねぇ。


今日は午前中はだらけて、午後は友だちの家行って。
はっきり行って何にも重要なことはしてません。
ぇ〜。このような日常が後20日前後続きます(死


うーん。時間はたっぷりあるので、何か新しいことに挑戦するにはちょうどいい機会のような気もしますが、如何せん何をすればいいものやら。
運動とかすれば、痩せられそうな気もしますが、暑いからなぁ。。。。
とりあえず勉強とかしてみたほうがいいのかもしれないとも思うし。


あと、今日は皆既月食の日になってましたが、残念ながら天候不良のために見れませんでした。ちょっと楽しみにしてたんですが、まぁ、月食は割と次の機会がすぐ来るので、次回を期待しますかねぇ。

今日の鳩

今日は自分のいる辺りは午後から雨という予報が出てましたが。結局雨はちっとも降らず拍子抜けという感じでしたよ。
でもまぁ、気温は下がってすごしやすくなったのでOKですかねぇ。
しかし、雲がなければ月食見れたしなぁと思うとやっぱり残念。

ちょっとした興味。

他の方の日記を読んで知ったことですが。
ももいろハネムーン*1のライブが9月2日にあるそうで。
自分福岡にはいけないけどこちらは十分にいける距離なので、ちょっと興味があります。ただ一人で参加する勇気はないw

どなたか行かれる方いらっしゃいません?

コメントレス

■■氷乃月朔夜さん■■
HPのほうに突然お邪魔してしまいましたが、また覗きに足を運ばせていただくと思いますので、よろしくお願いします。

>初ライブ
そうでしたか。ならばもう一生ものの思い出になりますね!
次の武道館もぜひ参加できるといいと思います。
FCイベのほうは、あんまり期日はないですが、自分はいろいろ検討してみたいと思います。

*1:知るひとぞ知るコピーバンドですかねぇ?