第一部 田村ゆかりFCイベント開催決定

11月3日土曜日@森の宮ピロティホール

10月28日日曜日@渋谷公会堂

ぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇ。
ツアー真っ只中での発表なんですね。個人的には冬かと思ってましたがww
しかも設定日が日曜日とか、自分はおとなしく北海道に居れって言うことですか!?
電車賃30000円と多少の講義をサボるリスクがあるとなるとなかなか厳しさも出てくるかも。。。


それともこれは大阪に行けっていう啓示ですか!?
でもまぁ、物理一時間ならサボってしまえっていう気もしますよね。。。
しかし飛行機利用だとチケの当落に限らず早々に切符を用意しないと値段的にも難が出てきますし。。。


これは。。。。。。
厳しすぎる。。。。。
皆さんはどうされるんでしょうか?
やっぱり大阪に行かれる方は少ないのかな?
これはどうすれば。。。。。。。。。。

第二部

昨日のコンサートのレポです