第二部です

今日は田村ゆかりさんライブ@横浜に参加してきますよ〜。

今日の蛸@live

8:20

まもなく出発します。
大体11:30〜秋葉原
14:30〜会場
見たいな感じで移動すると思いますので、よろしくお願いいたします。

12:10

初ゆかりしてきます。
因みに秋葉原店です。

12:33

鳩が来ました。
今日はケンタじゃなくてゆかりですね。
いや,ケンタっていう選択肢もあったけど。

14:30

会場到着。
取りあえずぶっぱんだけ済ませます。

BGMは田村さんの歌ですね(笑

21:20

会場をあとに。18:08〜21:10まで3時間超の内容盛り沢山のライブとなりました。

なんと次のライブは来春武道館だそうです。
死んでも参加してやる!

25:05

寝ます。
工事の影響でバスが遅れましたが,無事帰宅できました。

今回もとでもいいライブだったので良かったです。
レポ風の物は明日書きますね。

今日参加された皆さん。お疲れ様でした,そしてお世話になりました。