迫る帰省?

今日の蛸

ということで、今日は北海道への帰りの切符を買ってきました。
今回はじかんの都合もあって寝台特急で帰ります。
しかも個室はすでにいっぱいだったので、開放B寝台ということで、旅の趣マックスかもしれませんw

とりあえず帰省するのは9月中旬のことなんですがw


午後は友達に家に家ってきました。
だべっただけでたいしたことはしてないですねぇ。
まぁそれが楽しいんですがw


あと、そういえば、昨日ニュースに地元のあたりが出てましたね。
あまりにもやりすぎな花火の場所取りが撤去されたとかいう不名誉な内容w*1
たいした話題じゃなさそうですが各局で取り上げられてるのでちょっと面白かったです。


ちなみにもう今朝の段階で改めて場所取りしてる人がいましたがw

今日の鳩

地元でもお祭りやってますから。その気持ち分かりますw
明日がうちのあたりはメインの日ですがw
それに明日が個人的には祭りですw

明日。

いよいよライブですね。
参加される方よろしくお願いします〜。

*1:前に地元がテレビに出たのは強盗殺人のときだったし。。。