37.3

今日の蛸

さて、今日は昨日と比べれば改善しましたが。午前中は調子がやっぱりあんまり良くなかったです。
そこで、半ば面白半分で、体温はかってみたら37.3℃でした。
でもこれって実際部屋の温度じゃなくてか?とか思ってしまったり。


とりあえず体調に関しては明日には良くなると思います。
今日もだらだら過ごして終了しましたが。
今日はなんと東方永夜抄初クリアしました。後述します。
後はアニメ少し見て、午後のロードショー見てました。今日の映画はわけ分からなかったね。。。


あとは、今日から、水樹奈々さんの新曲と、石川智晶さんの新アルバムが発売ですねぇ。ほしいけど、買いにいくのがめんどいので、今週末に秋葉原回ろうかなぁとおもいます。

今日のゲーム

東方永夜抄メインでした。ノーマルレベルを初クリア。妖夢幽々子でプレイ。
途中、優曇華のあたりで集中力が切れて無駄死にを繰り返したため危なかったもののFinalBまで無事制覇して、満月を取り戻してやれました。

次はハード。。。クリアできる気がしない。。


あとはMoEもやりました。
今日はノッカー虐殺してただけですが。途中オーメンくらって逆に殺されましたw
まぁ、30分ぐらいのプレイで20000g儲かったのでそこそこ満足です。

今日の鳩

電力不足、停電するのか気になりますよねぇ。
やっぱり首都圏の周縁から停電してくのかな??だとすればうちのあたりはかなり危ないことになりますが。

今日は割りと風があったから、エアコンなしでもいけそうな感じでしたが*1、やっぱりほしくなりますよねぇ。
明日は使おうかな〜w

*1:事実、今日はエアコン使ってないですよw