充電期間中

今日の蛸

今日は全般に眠かったです。
おそらく頭痛は水分不足というより、寝不足という感じ。前の晩8時間寝てるんですが、いったい。。


今日は午前中は、謎の眼病を見せに目医者に行ってきました。
28人待ちして見せてきたのに、症状はまだ改善されていないらしく。更に費用は140円でした。。。


まぁ、病院での時間つぶしはちょうどいい感じで、飛行機が燃えてたんでそれを見てました。
駐機してるだけで火事になるとか興味深いです。あとは、NHKの臨時ニュースの微妙さもなかなか面白かったです。


家に帰ってからは東方永夜抄とニコニコですごしました。
東方は風神録だったか、新作が出てるのでそのあたりも気になりますねぇ。
後今日見たのはらきすたもえたん、なのはの3つ感想は眠いので割愛します(死

今日の鳩

お仕事大変でしょうが、頑張ってください。
今週末も楽しみにお待ちしてますよ。

ってことでちょっと

今週末の話。とはいえ、予定が未定。。。

なにぶん横浜は近いので安心というか、どういってもいけるし、どうやっても帰れるので適当になりがちです。
とりあえず今回は地元から友達を連れてく算段なので、あんまり適当なのもあれかなぁとおもいますがw


セットリスト的には名古屋もSSDJellyFishだったようですが。
案外横浜と福岡で
SSD  → Fortune of Love
Jelly → 永遠
とかになったり。。。。


しないですよねぇ
とりあえずYOURS EVERは聞きたい所。