今日の蛸

ということで、午後はHPいじってました。
午前中はゲームとかしてたんで、結局なんもしてないw
勉強もうちょっとしたほうが良かったのかなぁって気もしますが。来週は実験もないし、哲学もないしということで、油断しまくりですごしてしまいました。

地味にそろそろひぐらしもやらなきゃなぁとおもったり。
PC壊れてペース崩されたんで、ちっとも進んでないんですよねぇ。

コメントレス

■■リョウジュンさん■■
>哲学
会話の論理とかそんなことをやってます。
今週は質問文に関する勉強でした。どんな内容か具体的に説明するのは。。。難しいですねぇ。

>宙船
ほんとにびっくりです。
誰も試さないだけでそういう権利って案外ゆるいもんなんですかねぇ?

■■キュベさん■■
>アニメ
たまたま時間があったんでばーっといきました。
ニコニコさま様ですねw

>水樹さん
ライブチケガンバです。
無事に取れることをお祈りしてますぞ!

>HP
つたないものですが、まぁよろしくです。