涼宮ハルヒの憂鬱 1

友だちが見たいといってたので視聴。
自分は確かそこまでまじめには見てないけど、とりあえず7話くらいまでは診てた記憶があるので序盤は2回目になります。まぁ、今後ハルヒに関しては視聴するか分かりませんが。


とりあえずどういうわけかこいつはニコニコ動画にあるくせに絵が半端じゃなくきれいです。どうやってるのかは良くわかりませんが、あれは根本からDVDが映像源になってるんですかねぇ?

あとはやっぱり圧倒的な作画の質ですね。*1らきすたとはかなり対照的な感じです。
やっぱりあれぐらい丁寧だと見てておおって思います。
内容も久しぶりに見ると新鮮でした。さすがに一年たつと内容をぼんやりしか覚えてないもんですねw

今日の鳩

力が出ない、とのこと。
ちゃんと朝ごはん食べましたか?朝ごはんが相当重要と友だちがよく力説してます!ちなみに自分は朝ごはん食べます。

まとめ

無駄に長文になってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。
明日も暇なんで油断すると長文になりそうですが、根気強く呼んでいただければ幸いです。

あとはフレーム教えてくれる方も募集ですw

*1:まぁ、1話だから特に力は入ってると思いますが。