見ろまるで・・・・オゾンホールが破壊・・・・目が、目が〜〜

いや、タイトルに意味はないです。はい。
とりあえず授業中に先生が「オゾンホールが破壊」っていってたので。とりあえず書いてみましたw


とりあえず、2時ごろまでモンハンしてる同室の人がうるさかったんで、普通に寝不足な状態で、今日がスタート。
頼むから、夜は静かにお願いします!!

今日の蛸

とりあえず週の終わりということで、問題だったレポートを一掃してやりました。
放棄したわけじゃなくて、一応は全て書き終えて提出したって言うことです。点数になるかは分からないんで、どうしようもないことになってるかも。。。


今日は電算の授業があってHTMLタグをいじったりしてたので*1、2年前くらいから放置してたサイトへいってみたところ。
同じアドレスで別な方がHPを解説されてたのでおどろいたりしましたw


あと、今晩は天空の城ラピュタをやってましたが。
負けじとらららコッペパンとエマを見てましたw
外道でスイマセンww


明日は土曜日なのにTOEICのテストがあるらしいです。
めんどい〜〜〜〜。
明日テストがあるのを知ってか知らずか今晩はヒロイックエイジがありませんので、今晩は早々に寝ます。

*1:自分はタグはちこっとだけ分かります