あふれる想いは 肌も距離も越えて届くよ?

「あふれる想いは 肌も距離も越えて届くよ」
知ってる人なら誰でも知ってるやまとなでしこの楽曲、trust me,trust you*1からの一節ですが。


どうも、そういうものでもないようです。
やっぱり直接会えない人に距離を越えて思いを伝えるのは相当難しいようだ。というのが周りの友達*2を見てる範囲で手に取るように分かります。


そして、そんな友人をうまく元気付けられない経験不足な自分。。。。。

今日の蛸

今日は天気が悪くて、なんだかなぁって感じです。
雨模様の天気だったんですが、どうにも気温が低くて、どうも一時霙っぽいものも降って多様な感じでした。

も5月も後半なんだから勘弁してくれよって言う感じです。


今日は時間割がハードな木曜日ですが。
授業の途中で寝ることもなく、かなり頑張れました。毎日こういけばいいんですがねぇ。とりあえず、明日は楽楽時間割なので。今週もお疲れ様って言う感じ。

*1:自分はこの曲大好きです!でも、田村さんのソロ番のほうが好きかも

*2:複数人です、一人じゃないのがすごいw