なんと2万枚

さて、今週のオリコンですが、田村ゆかりさんの新シングル、星空のSpicaがなんと売り上げ2万枚超で堂々のランクインです。本当におめでとうございます。

ちなみに、前シングルは1.7万枚売り上げですか、あのときにはお渡し会というイベントが裏にありましたから。やっぱりなのはパワー恐るべしということでしょうか。*1

売り上げ2万枚となると、ライブのちけっとは・・・・


あとは、いまさらながらオリコンのサイト内にアップされてた動画を見ました。
なんだかんだで田村さんのしゃべりを聞いたのは久しぶりでした。

早いところネットラジオの再開を〜〜

今日の鳩

某ケンタッキーショップのクッキーにシロップがついてなかった、とのこと。
確かにシロップないとあれはただのぼそぼそですよねぇ。ここはジャムをつけるとか、レトルトカレーとあわせて食べるとかするしか。
それにしても今日の鳩は過去最長文じゃないですかねぇ??

*1:楽曲の魅力は言葉にできないほどですが。