焼きミニトマトがおいしい

学食のメニューで出るんですが、ほんとにこれがいけます。
ミズナサラダと同じくらいうまいw

今日の蛸

今日も普通に講義あったりしましたが。
なんというか、張り合いがない感じです。こういうのを5月病って言うのかもしれませんが。かなり刺激がない生活を送ってるのも事実かと思います。


一応天文部の集まりもありましたが。
なんていうか、人数が多いんですよねぇ。これはバトミントンのサークルについてもいえるんですが。人数が多いとまとまった行動をとるのが大変そうなので、今後どうなるのかなぁという感じです。
とりあえずは楽しい活動ができるようになればなぁと思います。


あとは今日もなんだかんだで、なのは見ました。詳細は後述します。
さらになのは関連ですが、水樹奈々さんの新シングルがオリコン2位獲得ということですね。
これに関しても後述です〜。