寒い。。

今日の蛸

きょうも寒いですね。
ここのところ3月なのに朝がちっともあったかくありません。
できればもう少しあったかくなってほしい!


でもって今日はバイトは休みでした。
ので、カラオケに御呼ばれしてきました。まいどほとんど歌ってませんがw
やっぱり土日祝日にカラオケに行くとちっとも安くないなぁと実感。バイトに行く時の交通費が結構かかることもあって、財政が破綻しかけてる現状だったりします。
給料っていつ振り込まれるのかなぁ。。。

今日のQMA4

でもって今日もお金がないとかいいながらもやってきました。

結果は
7位
1位
2位
10位
でした。

途中1位をとったのでクラスがユニコーンからグリフォンに格上げになりました。
なんだかんだでNPCが出なくなったあたり油断するとグリフォンは予選落ちも楽々ですね。

ちなみに27問連続正解の快挙がでましたw
明日も少しやる予定。


あとリリアとトレイズ V 私の王子様〈上〉 (電撃文庫)も読み終えました。
今回は上巻ということで後書きがなかったので寂しいです。


夜には華麗なる一族の最終回も見ましたよ。


だんだん箇条書きになってきたので、このあたりでとじますw