今日のラジオ

アニスパ

ゲストは田村ゆかりさんでした。
もう、田村さんは結構な回数ゲストとして登場してるからでしょうか、あるいは鷲崎さん、浅野さんと田村さんが仲良しだからでしょうか、企画とかはあんまり設定されてない感じで*1、自由なトークでよかったです。


途中で、昔、鷲崎さんの番組で田村さんがゲストだった時にLove Paradeが6回流れたことがあったそうで。Love Paradeが流れまくる番組なんて素晴らしいじゃないですか!


曲はベストアルバムに収録になるYours EverとLove Paradeの2曲でした。Love Paradeが電波に乗るのは相当久しぶりな気がします。

こむチャットカウントダウン

ゲストは福井裕佳梨さん。
自分はあんまり詳しくは知らないんですが、レコード会社はコナミ、事務所はアイムということで、田村ゆかりさんと被るところ多数。愛称もゆかりんだそうで。
間際わしいですね。
自分は後者の方が・・・


ランキングは微妙な変化
1位 純白サンクチュアリィ/茅原美里
2位 Starting again/保志総一朗 as KANE BLUERIVER
3位 Princess Rose/田村ゆかり

まぁ、無難な感じ?

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

ぁ〜れ〜。あんまりどんな話してたのか、記憶にない。。。
コナミコーナーのインパクトがありすぎたからかな。それか、ゲームに腰を入れすぎたか。。。

コナミコーナー

CDの話題も上りましたが、メインはときめきメモリアルDS。
今度の新機能は、タッチペンでヒロインをいじる機能が追加されたのこと。
「これでつんつんでれでれですね」とか謎な宣伝文句が使われてました。
さらに、今度の奴は男も落とせるそうです。*2
これはBLしろってことですか?時代の流れって恐いです。


「こんな宣伝でいいのか?」的な物言いが田村さんから出てましたしw
トークは面白かったですが、買いません。

曲はYours Everでした。2番まで流れましたね。*3
早くフルサイズで聴きたい。

コメントレス

■■オブリーさん■■
>写真
録るのにかなり苦労しました。
周りをうろちょろしてたので、ワラゲッチャーの中の人はうっとうしいなぁとか思ってたかもです。

また、是非ご一緒しましょう

*1:一応企画はあったんですが、いつもより存在感がなかった印象

*2:プレーヤーも男なのに

*3:ながれたのはアニスパのとき?どっちか良く覚えてない。