ひだまりスケッチ 10

今週が文化祭の話でした。
今週は構成が悪かった感じで、なんていうか、絵の枚数が少なすぎる印象。
特に4コマ漫画版の落ちに当たるカットの絵がたくさんなかったので、原作を知らない人にはまったく持って訳分からなかったんじゃないかなぁと思いながら見てました。

あと個人的に銭湯の富士山を省略したのも許せないかも。
今週はあんまりアレンジもなかったし、いまひとつだったというのが感想ですね。

来週はもう一息がんばってほしいです。

今日の鳩

さむいー、とのこと。
まったくですね。いまさらながらに初雪が観測なんて話も聞かれますし。
季節は逆戻りでしょうか。
でも、個人的に季節はずれとはいえ雪が降ったのはうれしいです。なんというか、まだ日本にも冬らしさは残っているんだっていう感じがするので。