休日

人が多い。。。

今日の蛸

今日はバイトが休みでした。
おかげさまで更新がだいぶ滞ってしまいましたが、がんばって書きます。
でもって今日は午後はMoEをやりました。

最近にわかにシムシティ熱が戻ってきてるのであんまりMoEにはつないでなかったりもしますが。

きょうのMoE

でもって今日はクローバーの方が参加されるゲーム内イベントがあるということで、参加してきました。

当初予定の15時から15分くらい遅れてアナウンスがあるというかなりゆるゆるなイベントでした。
内容は前回に続きかくれんぼとの事で、内容的にはいまひとつ盛り上らないかもw
会場がカーレイということもあって、早く走ることや泳ぐことが要求されるので、自然調和あたりのスキルがあったほうが友好なのかもしれないなぁとか思いました。


でもって今回はワラゲイエローとワラゲグリーンが来ました。恐らく中の人は庄子裕衣さんと斎藤桃子さん、だったはずです。個人的には普通のイベントとは違ってやっぱり声が聞けないとあって、もったいないというか、なんというか微妙な感じでした。

あとはワラゲレッドっていう謎のGMも出ました。ワラゲレッドがいたらワラゲッチャーⅥになっちゃいますが。。。。


参加者は100人弱でした。97人くらいかな。平日の午後だっていうのに結構人が集まりましたねぇ。50人程度かなぁと勝手な予想を立てたりしてましたが。


とりあえず今日の写真はSS
画面左手がワラゲグリーン、右手がイエローです。で、中央で浴衣着てるやつが自分の主力キャラ*1のThermiteです。


その後は、一緒にイベに参加したオブリーさんとPeaceUさんと一緒にタルタロッサ狩りに行きました。
時間がちょっと短かったですが、楽しかったですので、また行きましょう〜。


あとこれは今日は直接関係ないですが、まもなくサーバーが増設されるらしいです。LDの頻度が下がるんでしょうかねぇ。

*1:主力ったって、戦闘時では中衛の位置を想定してるので、火力は申し訳程度ですが。