風呂より冷蔵庫のほうが容積が大きいんだからねっ!

はい、別にどうでもいいことです。
冷蔵庫のCM見てたら思いました。うちの風呂が小さいだけなのかも。

今日の蛸

修理に送ってまる一週間、依然PCに関する連絡は来ません。
便りがないのは元気の証?早く戻ってきて〜。。。


ぇ〜私立5個目が発表になって受かってました。
これで受験は勝ち越し決定です。
どうせなら、一個前に発表になったところか、あるは明々々後日の試験のほうで受かってくれるともっと喜べるわけですが。まぁ、落ちるよりはましってところでしょうか。


それにしても数学なんか20点分しか答案かけてなかった気がするのに受かってるとは、どんなレベルなんだ。。。*1


あとは聖書の宣伝のおばさんが来ました。
大学からの書類が来たのかと思ったら、違いました。
色々話を聞いて「聖書は実際に何を教えていますか」なる本をもらいました。
個人的には新約ないし旧約の聖書がもらえるのかと思ってたら違いました。


ともかく大学に受かったのも神の御加護?
ちなみにうちは仏教だった気もします。*2


結局今日のうちに書類は来ませんでしたがw

*1:正直落ちてると思ってましたw

*2:ほとんど信仰なんてないですがw