金色のコルダ 20

ひーさしぶりに見ました。
別に割と毎回録画してるので、その気になればいつでも見れるわけですが。ためたものってあんまり見ないもんですよね。


まぁ、こちらは相変わらずなかなか面白いです。
放送的にはいよいよ佳境で、話し全体の転換点となる回のようですね。
しかしながら恋の行方が未だに定まってなかったのには驚いた。


ともあれ回数はあと6回かな?

Master of Epic the ANIMATION AGE 7

ネタが尽きてきてるというか、マンネリ化しているというか。
かなり微妙な感じになってますねぇ。


個人的にはゲームのほうがやりたいので。
はやくPCが治ることを切に祈るばかりです。