今日のラジオ

アニスパ

今日のメインコーナーは尾行バンビということで。新谷良子さんを鷲崎さんが尾行し炊けっかをクイズにしてました。
ラジオ的じゃないけど、ラジオじゃないと出来ない企画のような気もします。

新谷さんは比較的安い引っ越し先を捜索中?
あとはたい焼きを買ったことはかなり重大な秘密のようです。

しかも結局ばれるという落ち付きでした。
面白い企画だったけど、これは酷い企画だw
ちなみにまたこの企画はやるみたいです。

あとは曲でライブ音源らしきもの*1がでましたねぇ。

アニバラード

今更なんですがなんでこの時間だけ提供が明治乳業なんですかね。

曲は空へ。

こむちゃっとカウントダウン

櫻井さん小清水さんの声優のお二方でも東京特許許可局って言うのは難しい様子でしたが。。。

今週はヒサビサに林原めぐみさんの曲が帰ってきました。やっぱり魅力的な声ですね。

チャート上位は依然として変化なし

1位 Princess Rose/田村ゆかり
2位 Justice to Believe/水樹奈々

水樹さんはベストに新録された曲*2がはいるかと思いましたが、はいりませんでしたねぇ。

来週は何とゲストは福山潤さんとのこと。忘れずに録音せねば。

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

この後は軽快な音楽*3でお楽しみください〜でスタート。

ビックリマンチョコがおいしいとのこと。小学生の頃いらい食べてないですねぇ。*4でも、味はそんなに印象に残ってないですねぇ。

ハードディスクレコーダーの普及率は結構高いようです。でも田村さんはまだビデオユーザーだそうです。しかも時計が狂っててタイマー録が出来ないそうで。。。

コナミコーナー

ベストアルバムの特典フォトブックの撮影地はハワイだそうでなんかすごいです。

プリンセスローズでした。

公録のネタ募集もありました。
公録の参加権も届き始めてるようで。いよいよですね。

自分はその日は。
。。ぁーぁ。。。

今週の団扇の当選者はいかしさん。って!!!!!
2週連荘ですか!!!
これは確実に時代が来てますね!おめでとうございます〜

*1:ですよね?新谷さんの曲をほとんど知らないので良く分からないですが。

*2:Crystallatterは個人的にはjustice〜より好きなんですが。

*3:ユーロビート

*4:自分が食べたのは平成版ですかね。