ひだまりスケッチ 7

先週はへまをやって見れませんでしたが、今週はばっちりでした。

さて、今週も原作アレンジで製作されてました。
原作とはちょっと違った落ちを用意してくるあたりは、なかなかアグレッシブでいいと思います。*1


でも、今週は絵がちょっと荒かった印象も。
まぁ、気にならないレベルですが。
でもこの冬真っ只中*2に真夏の話っていうのもなかなかw


あとは何気にネットラジオもやってるんですね。
まぁ、パソコンが直ったあかつきには聞いてみようかなぁというところ。

*1:落ちとしては原作のほうが面白かったと思いますが。

*2:もう春一番が吹いてるので説得力が今ひとつないですが。