順調に進行中?

今日の蛸

今日は家で勉強は少ししかやらず。
カラオケに行ってきました(死


仲のいい友達3人と一緒に行ったんですが。
やつらと一緒に行けるのも今回が最後かもしれません。みんなばらばらになったら、きっと集まるのは難しそうな気がします。


でもってセットリストはあまりに酷くてかけません。
友達が恋のみくる伝説を歌った段階で終焉してたと思います。。。

そしてなぜか次回までに平井堅さんの「pop star」を上手に歌えるようになれという無茶な課題も頂戴しました。てか、自分は歌へただからかなり無理です。。。


それにしてもしばらく行かない間に田村さんの曲とかかなり増えていたので驚き。
1年前の3倍にはなってる感じ*1
大好きと涙とか入ってましたが、どうしろと?w

*1:まぁ、UGAには昔から大量に入ってましたがよく使うのはHYPERJOY  V2なので