見えない壁があるようだ!

今日の蛸

さて、今日も家でだらだら過ごしてたわけですが。
今日は10時30から私立大学の発表がありました。
なんと言っても今回は自分の実力相応というわけではなく、かなり無茶なところ*1をうけたので、落ちて当然ではあるの別にショックとかはないですが。
なんというか、やっぱりテストを受けたときの感覚で自分の実力でいけるところといけないところがはっきりわかるなぁあと実感。
やっぱり勉強嫌いにはこのあたりが限界ですよねぇw


ちなみに予定としては私立国立それぞれもひとつずつ落ちる予定(死
たぶん田舎の国公立にお世話になると思います。東京からは片道3時間くらいかなぁ。
東京から遠くなるけど。。。まぁやむおえない?


ちなみに受験生生活はあと10日で9割5分終了の予定ですw

そしたらmixiを本格的に使ってみようかなぁと検討中。

*1:やっぱりこちらもかなり受かりそうもない国立前期よりもレベルが上なところ。