昨日のラジオ

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

さて、今週はいよいよ待ちに待った放送200回記念、公開録音の詳細発表がったわけです。
今回は200回にちなんで、200人を一回目13:00〜、二回目16:00〜の二回に分けて*1ご招待とのこと。
応募は往復はがきを使用して、とのこと。詳細は夢見る黒うさぎのほうにも出ているそうです。
やはり200人といっても倍率はかなりのものになると思われますが。
最大の問題は開催日。
なんと2月25日とのこと

!!!!!!



それは国公立大学



入試前記日程の初日



なので自分が行くことは



何がどうなったって叶わねぇ〜〜〜〜〜〜


〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!



ということで、絶対にいけません。入試すっぽかして行ったらそれは親に殺されますし、自分も文句は言えません。
しかし。次の公録はいつになるか分からない上に、応募すらできないは。。。。。

11月に決着つけられなかった自分が悪かったんですがねぇ。残念だ。。。

*1:時間は選択不可。