今日のラジオ

今日はずらうさで、ラジオの公録の告知があったりするんですが、さすがに早寝したいので、布団の中で、録音しながら聞いて、詳しいところは明日聴きなおしということになりそうです。
気になる〜〜〜。

こむちゃっとカウントダウン

遂に1位になりましたね〜。
何週続くかな?

1位 Princess Rose/田村ゆかり
2位 Justice to Believe/水樹奈々


一位と二位が入れ替わっただけですが、なんとフルサイズ、完全に流れました。
ランキング全体を見てみても大きな変動はありませんね。

今日の鳩

たくさん着ました。
内容は大方、福山でのお渡し会会場関連のようです。
まぁ、送信された時間の頃は試験時間で、だいぶ後になってからの受信となりましたが。
鳩の内容から行くと、前回よりも濃い内容になっていそうですが。なにやったんでしょうかねぇ?w
ちなみに自分が応募した会場分は来週月曜から発送開始です。