今年を振り返る!

さて、いよいよ今年もあと1日となりましたので、今年をかるーく振り返ってみたいと思います。
まとまらなそうな気もしますが、とりあえずねw

全般を考えますと、自分は今年は受験生の肩書きを頂戴したわけですが。結局は大して勉強もできず、実り少ない一年になったかなぁという印象があります。もう少しまじめにやってれば、今頃進路決まってたかなぁという気もするだけに悔やまれます。

まぁ、いい教訓になったといえばなったのかもしれませんがw
といりあえず、来年受験は何とかするしかないですね、間違ってもNE○Tにならないようにしなくては。



イベント面に関しては。自分的には今年ぐらいのペースで参加できればいいかなぁという感じです。*1今年は、知り合いの方も大きく増えただけに、こちらの面では充実した、大躍進の一年かなぁと思います。
今年お世話になった皆様、来年もよろしくお願いしますね。


あと、自衛隊の基地祭は面白かったので、また生きたいと思います。個人的には来年は護衛艦の見学に参加したいです。


今年はとくに大きな目標みたいなものはなかったのですが、来年はもっとしっかり具体的な目標を設定て頑張れればなぁと思います。

今日の鳩

蛍の墓やってる、悲しい、とのこと。
蛍の墓今日は見ませんでした。今年の8月15日には見ましたが。
あの話はほんとに、悲しいです。。。

まとめ

さて、今年も残すところはあと1日となりました。
一年間通しでまじめに日記をつけたのは今年が初めてな感じになった訳ですが。先ずは、このような駄文をいつも読みに来ていただいている皆様。本当にありがとうございます。
来年も頑張って更新したいと思いますので、適当に読んでいただければなぁと思います。

それでは、皆様。よいお年をお過ごしください。

*1:まぁ、5月の田村さんのライブに参加できなかったのは残念でしたが。