結局早寝はできていないw

今日の蛸

今日も学校でした。
今日は雨が降るかもという天気予報を前日に聴いてたのでどうなるかなぁと思っていたのですが。
何とか天気が持って、無事に帰れました。

冬休みとか、あんまり自分には関係ないんですが、あさってからです。
それでもって、明日は学校が*1最終日になります。
そしてあさってはいよいよです。

あさっては

いまだにいまひとつ予定がまとまっていません。
少し早めに行って、お渡し会の応募権がまだ獲得できるチャンスがあるのかどうか、確認してくるのもいいかなぁとか思ったりもします。

何時につくのがいいんでしょうかねぇ。
物販はパンフとペンライトだけ買ってみようかなぁと思っています。

皆さんはどうされるのかなぁ?
やっぱりはやめなのでしょうかねぇ。

*1:授業が