CD購入

田村ゆかりさんの新曲Pricess Rose買えました。
予約してあったとはいえ15:30頃にCD屋さんに行った辺り、迷惑かけたかもなぁとも思いますが。
早いに越したことはありません。
遂に田舎のCD屋でも購入得点の写真がつくようになったあたりと惑います。。。


ただし入手が早すぎたためにPC上でCDの詳細情報が表示手来ませんw
ちょっと困っております。

今はまだ、10周くらいしか聴いてないのですが、第一印象で感想を書こうかと思ったんですが、眠いので明日に持ち越したいと思います。

まぁ、一言だけ書くなら、いいシングルに仕上がってると思います。なんだかちょっと懐かしい感じもしますし。
良いですよ〜〜w
ライブがますます楽しみになってしまったw