あと一週間です。

さて、田村ゆかりさんのライブは今週末ということで。
少し、それについてかきたいと思います。


さて、先ず席ですが。自分は2階C15列ということで。
前回8月の3階よりはマシですが、またしてもステージまで50mほどの距離がある席になってしまいました。
参加できることが、券をとるのが精一杯な自分にとっては十分なことなんですが。やっぱり欲を言えば、もう少し前の席がいいなぁと思います。


距離なんか関係ないと言う方もいますが、自分としては50m距離がありますと、ステージ上の人の表情は愚か顔も識別できません。。。
まぁ、自分の目が悪いのが問題なんですが。やっぱり自分にとおって距離は物理的に障害になりますね。。。


さて、本題に戻りますと。
そういうことで、今回はのんびりまったり聴くライブにしたいなぁと思っています。
それはまぁ、ずっとまったりというわけには行きませんが。自分はサイリウムのピンク色の海の中で素敵な歌声を聴くのを楽しみに行きたいと思いますw


さて、気になるセットリストですが。
今度の新曲は全部歌われるとして、そのほかの曲は何が来るのかいまひとつ予想できません。ので、ちょっとばっかり自分の希望を書いてみたいと思います。

是非歌っていただきたい曲
  • Powder Rainbow
  • 未来パラソル
  • 上海夜曲
  • Love Parade
  • Eternity
  • お散歩しようよ
  • 君をつれて
  • Sweetest Love

こんな感じでしょうかねぇ。
君をつれてなんかは大阪でのFCイベのときに歌われてる辺り、聞ける可能性はきわめて低い感じです。
あと、お散歩しようよとか、上海夜曲も知名度が低そうなのでだめかなぁという感じもあります。

歌ってほしい曲

前項に比べるといく分劣りますが、この辺りも聴きたいですねぇ。

  • 大好きと涙
  • Snow Bard
  • 月のメロディー
  • Primary tail
  • まぶしさ
  • trust me trust you
  • 最果ての森

と、こんな感じでしょうか。
全部歌われることはないと思いますが、このなかから一曲でもたくさん歌われればいいな、と思っています。

時期的には、恋の天使舞い降りてなんかがあるような感じもしますが。
どうなるかはお楽しみということですねw


ちなみに会場入り時間は未定です*1

今日の鳩

どっきり。テレビを見てて、ドッキリは苦手だとのこと。
奇遇にも*2自分も同じ番組見てました。
少し感想書きますかね。

Q様

今日はちこっとQ様見ました。
内容はどっきりです。
この詳細が酷くて、南海キャンディーズが活動休止になる、という設定で。やまちゃんこと山里亮太さんをはめるという内容。
山里さんは芸人でいじられるのが仕事的な面がありますが、なんだかすごくかわいそうな内容でした。

というか、これはやりすぎじゃないのかなぁと思いました。
ドッキリなのに感動シーン満天で不思議な内容でした。

*1:適当でスイマセンww

*2:?