冬休みの迫る今日この頃

今日の蛸

なんだかまとめて何日分もアップしてしまいました。
リズムが乱れててなんだかなぁという感じですねぇ。


さて、今日も学校でした。
まぁ、大したことはやってないんですがねぇ。
自転車が修理に送られてるんで、不便でかないませんね。


あとは親父が光学式マウスをくれました。
今現在一代目の光学マウスが壊れて、古いボールマウスを使ってたんです。
それで今日来たマウスですが、親父が持ってきた辺りやっぱり訳ありで、
ホイールの動きがどうも不調です。

この分だとネットをしたりするのは不便なので、ゲームは光学マウス、ネットはボールマウスみたいに使い分けることになりそうです。