今日のラジオ

こむちゃっとカウントダウン

3位が 童話迷宮/田村ゆかり でした。
あとは久しぶりに高橋直純さんの声をAMで*1聞きました。昔アニメロやってた頃とはちょっと雰囲気変わりましたねぇ。望月久代さんとの絡みも懐かしいですw

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

遂に甘いウーロン茶の真相が。
あったかーいのウーロン茶は砂糖入れられるんですね。ということは逆にミルクウーロン茶も出来るのか?

というか、田村さんは紙コップ自販機を良く使われるようですが、自分の周りにはあんまり紙コップ自販機ないですねぇ。


靴下、左右履き間違える不思議w
自分はそういうのはないですねぇ。

ハッピーループでした。
沢山かかってるところをみると冬ライブで流れるかな?

脳年齢

ナメクジに小麦粉?カタクリコ?砂糖?
ドレも無理ですって、食塩は特別なんですよw

RADIOアニメロミックス

さっきの直純さんの話でも出ましたが、
近江知永さん、宮崎羽衣さん、阿部玲子さんのお三方もパーソナリティー交代とのことです。
まぁ、パーソナリティ交代は普段の流れですから、特筆すべきことではないかもですねぇ。お三方とも更なる活躍を!

新パーソナリティは。。。。八尾さんとマリー先生が帰ってきたり!*2

今日のはと

おなかがぐー、とのこと。
いや、面接勉強会の自分番の直前に着信でちょっとびっくりしました。


最近体調優れなかったようですが、だいぶ元気になられたんですかねぇ。

*1:FMでは結構聞く機会があったりします。

*2:あり得ません。