ゴーストハント3

今回で、話の序章とも言える、妖怪がいっぱい編は終了。
アニメ3話で漫画一冊分のペースです。
枠を贅沢に使って、原作を忠実に再現するのはかなり好感持てるのですが、ちょっと話のペースが遅すぎるかもなぁという印象はります。
特に#2は内容がつなぎの話になるので、ちょっと面白みに欠ける感じです。

でも個人的にはアニメ版は少女漫画テイストが多少緩和されてるので、付き合いやすい感じです。


来週から注目なのは、霊たちをどんな風に描写するのかっていうところですね。
うまくやらないと、話そのものがちゃっちくなっちゃいますから大事なポイントだと思います。

逆に霊の描写が上津に出来れば、きっと良いできになるはずです。
注目して待ちます。来週も期待〜。


それにしても名塚佳織さんの演技はすごいです。
そして最近気がつけば、名塚さんの出演作はしっかり見る、という謎のジンクスが。。。。

これはどうでもいいことかも知れませんが。

12345のキリ番踏んだ方は何方でしょう?
ちょっと気になってるので、もしいらっしゃったら申し出てください〜w*1

*1:まぁ、申し出ても目立った特典はないですがw