ガッツり更新しますが、本調子ではありません。

今日の蛸。

まず、今日は非常にリアルな夢でスタート。
なんと近くのショッピングセンターに行って「天使は瞳の中に」を買ってくる夢でした。
お店に行くと、見事に平済みされてて、無事に獲得。
妹に自慢しながら家路に着くところで終了、という話でした。
いや、遂に買えたかって感じですごく嬉しかったです。まぁ、現実じゃなかったですけど。。。。

それにしても、真面目に天使は瞳の中には見つけて買ってやりたいところですね。お金がないので中古希望ですが。
欲しいです。でも自分がいくCD屋なんかには置いてあるはずもなく。。。。


話は脱線しましたが、今日は実力考査の初日でした。
どうにもいつもにも増して集中力がない、そして出来ない、という感じでしたが。でも、今日の出来なさはいつもとはちょっと違う出来なさで。
家に帰ってちょっと調査した結果、微熱でした。
どうりで、って感じですね。*1


体調不良とは、情けない。
6時間以上寝てるくせに何たる有様、体調管理も出来ないとは自分はほんとにまったく使えないオコチャマです。


そんなこんなで今日ははやねの予定。
ゲームに誘われたりもしたのですが、今日のところは申し訳ないです。
また、誘ってくださいね。今度はお供させていただきますので。


明日は元気になりますよう!

今日の鳩

こういう天気が好き(割愛)、とのこと。
今日みたいな天気はすごしやすくていいですよねぇ。
しかし、個人的には季節柄、学校の帰り道が向かい風になり始めるから。なかなか複雑な気分です。
車が欲しい(死

*1:まぁ、テストはいつも出来ませんけどね