今日のラジオ

アニスパ

今日のゲストの中には飯塚雅弓さんが出てました。
ラジオで飯塚さんの声聞くの久しぶりでしたよ。

こむちゃっとカウントダウン

ランキングは先週とほとんど変わらず

童話迷宮/田村ゆかり
明日のプリズム/平野綾
God konws.../平野綾

ということで先週と2位3位が入れ替わっただけです。
童話迷宮はV6です。何処までいけますかね。
個人的には来週もいけそうなイメージを受けましたが。


あとは、櫻井孝宏さんがパーソナリティーを来週よりしばらく休止とのこと。どうも、以前の番組内での、発言内容の一部が不適切だったそうです。
まぁ、来週から寂しくなりますし、小清水さんだけではあの番組はうまく進行しなそうな気がするのですが。。。。
来週はどうなるのかなぁという感じです。
あとは、どのくらいの期間の休止なのかも知りたいですね。難しいことは良く分かりませんが、どうあれ、個人的には早く戻ってきてくれることを期待しますが。


まぁ、
とりあえずここは代役パーソナリティで、田村ゆかりさん&堀江由衣さんをお願いします!(死

田村ゆかりのいたずら黒うさぎ

今週は映画の話題が盛り上ってました。
最近見た映画は「ハムナプトラ」だそうですが、それはだいぶ前にこの番組で利いた気がしますし。ちっとも新しくないです。

さらにショーン・コネリーは女性だと思っていたそうです。
ショーン・コネリーといったら007ですよ!ジェームス・ボンドですよ。*1他にも、アンタッチャブルとかもありますよね。
こんな渋い男優を女性だと思うとはでっかい大歩危ですw


今日の曲は童話でした。

今日の鳩

やけどした舌がひりひりだよー、とのこと。
まぁ、我慢ですそのまま放置してれば何とかなります。
とはいっても、声のお仕事だけに口の中の事件は大きな問題なんでしょうねぇ。FCイベントもあったりしますが、体調には気をつけて欲しいところですね。

*1:まぁ、ショーン・コネリーの演じたボンドの後半の作品のボンドがカッコ良かったかはちょっと微妙な線ですが。