後10日

さて、田村ゆかりさんのイベントまで早いもので後十日となりました。
ということで、今日はライブDVDをちょこっと見たりもしました。そして、歌を歌ってくださるかなぁと気になったりもしています。


さて、10月7日は渋谷公会堂改め、渋谷C.C.Lemonホールに向うわけですが。
なんと自分は、まだその日の予定がまったく立っておりませんw
まぁ、最悪17:00に公会堂に着けばいいんでしょうが。どんなプランにするか悩んでおります。
まぁ、使う交通機関と、かかる交通費の具合で悩んでるので、大したことじゃないのかもしれませんがw
何気に午前中は学校があるので、結構バタバタするかもなぁと思っております。場合によっては学校から直で行くことになるかもしれませんね。

まぁ、今週末中には決定したいなぁと思ってます。
みなさんはどうされる予定ですか??

今日の鳩

うどんで舌を火傷、とのこと。
ん、猫舌ですか?気をつけないと駄目ですよ。べろやけどすると、味が分からなくなっちゃいますからねぇ。

そうはいっても自分もかなりの猫舌なので。
あっつい物はなかなか食べられません。すぐ火傷しますしねぇ。


コメントレス

■■伊香清さん■■
やっぱり携帯で受けたほうがいい感じですね。
>姫はイベントの前に、必ずと言っていいほど鳩を
すっかり忘れてました。そういう大事なことがありましたね。イベント近いですから、早めに手を打ったほうがよさそうですね。


授業中に携帯がなるのは結構恐いというのと、携帯メールだと送られてきた鳩を溜め込むことができないという理由から、どうも携帯で受けるのを躊躇ってしまうんですよねぇ。特に、送られてきたのが溜め込めないのはちょっと残念かなぁと。