ARIA the NATURALの総括

全体的に見ると、やっぱりARIA the Animationのほうに見劣りする感じでした。
今回のシリーズにはすべてを通して完全書下ろしの回はありませんでしたし。Animationのほうでは安定していた作画も途中かなり酷いことになったので、その辺があるかなぁという感じです。
まぁ、最後の回で一気に悪いイメージは吹き飛びましたが。やっぱり26話分話を作るのは大変なのかなぁということを改めて感じさせられました。


でも、NATURALのほうは音楽に関してはAnimationと比べて、とても充実していたので。その点は個人的には大満足です。CDはまだまだ、買いきれませんがチャンスがあれば手を出す予定ですw


是非、思い切った第三期を製作をやってください!


NATURALもAnimation同様保存版DVDを作るかどうかは検討中です。

次週からは

金色のコルダ
正直興味がないのでまず間違いなく見ません。
よみがえる空ARIAときたのにここで、こういう風になってしまうとは、哀れ月曜1:30