東貴博と田村ゆかりのニッポン全国ラジベガス

自分はちょっと風呂が押したので頭を聞き逃しましたが。
内容はすごかったです。


胸がキュンフレーズ劇場、コリャすげーという感じ。
「しゃちほこ」「大事な大事なアタックチャーンス」「そこで四つん這いになりなさい」「私を自由にしていいよ」ってなんでもありですか。。。。とちゅうからえらいことになってますがw夜ラジオっぽくていいですよね。
すさまじいコーナーであり、貴重なコーナーですね。これはいいコーナーですよw

トークではまたしてもは医者ネタが出てましたがw
今回は前回にもまして、滑らかに進行した感じがしましたね。やっぱり東さんは才能あるのかもしれません。


かかった曲は童話迷宮、miss youでした。
あとは田村さんのリクエストで、松田聖子さんの曲もかかりました。田村さんは松田さんのファンだそうです。
自分は松田さんのほうはさっぱり分かりませんがw


田村さんは2時間の放送は大変ですね。と仰ってましたが、とてもいい放送になりましたよ。
またの出演楽しみにお待ちしております。

これで、鳩の内容でもある今日の仕事はすべて終わりなんでしょうねぇ。
良い時間をどうもでした、そしてお疲れ様でした〜。