落選でした。

残念ながら自分のところには、王国行きのチケットはきませんでした。
ブロッコリーのHP上では今日必着予定とのことなので、残念、ということでしょう。


20枚買ってれば、ここで落ち込んでもいいのかもしれませんが、
自分はたった2枚しか買ってないのですから、こなくてもしかたがないのかもしれません。*1
あとは、日々の善行が足りなかったのかもしれませんね。


まぁ、ともあれ、気にしても駄目なものは駄目ですから、次の機会を待ちたいと思います。SSDwが当たるかもしれませんしね(無理w
でも、個人的にはFCイベには外れて欲しくないですねぇ。


ぁ、いけた皆様、自分は志は果たせなかったので、少しだけ会場の雰囲気を分けてください!

今日の鳩

おー、今日の仕事はあと2つ、とのこと。
お仕事頑張ってください!

*1:まぁ、自分の努力不足ということになりますからね。