ツンデレの反対はニコニコぷん?

横山千紗昨日のラジオで横山智佐さんが「ツンデレの反対はニコニコぷん*1」といってましたよ。
正しいのか否かは自分は良く分かりません。

今日の蛸

後2日で夏休みが終わり。
すなわち、後2日でテストということで、本来なら死ぬ気で勉強しなきゃいけないんでしょうが、そこまで勉強してませんねww

とりあえず、今日ものびのび過してしまいました。


あとは24時間テレビも少し見ました。
アンガールズはすごかったですね。
ちょっぴり感動しました。

今日の鳩

ちゃんと予定の時間に起きれたぁ!あなたはぐっすり眠れた?、とのこと。
ちゃんとおきられるといい日になりそうな気がしますよね。
自分はぐっすり寝れましたよ。特に何もありませんが、最近は夜がだいぶ涼しくなったので!

今日も、参加できた方はとってもいい時間をすごせたんだろうなぁと思います。
幸せを分けてください!w

*1:はじめはやさしくて後半きつくなる人のことだそうです。