今週のラジオ〜

アニスパ

浅野真澄さんの誕生日specialということで、今回は誕生日プレゼント争奪企画がありましたが、本当にお金のかかってない商品ばっかりでまず爆笑。


今週のゲストは中原麻衣さんと清水愛さん。
鷲崎さん、浅野さん、ゲストのお二方&リスナーによる。匿名暴露大会をやってました。

それにしても、「友達を上履き埋めた」とかなら、庶民的ですが「3000円以下のファンからのプレゼントは棄てる」っていうのは。。。でっかいかみんぐあうとです!
これはなんとなく誰が書いたか分かるようなw


あとは、浅野さんが、「ファンの人の生活」に興味をもたれてましたねぇ。
「自分も、たくさん買ったおなじCDをどうするのか」というのと、「初出しの新曲にどうやってコールをつけるのか」の二点は自分も気になりますね。

みなさん、いかがされているのでしょうか?

こむちゃっとカウントダウン

今週のゲストは平野綾さんでした。
企画は台詞対決、ということで、小清水さんと、平野さんが、台詞読み対決をなさってました。


さて、今週は平野さんの新曲、明日のプリズムが流れましたよ。
自分はこの曲始めて聴きました。今回も歌はとても上手ですし。いい感じです。
CDのほうは。。。財布と相談して考えます。


CDといえば、とりあえず、ROUND TABLE featuring Ninoの新しいアルバムは買うつもりです。

チャートのほうは童話迷宮が先週2位から上昇して今週は首位を獲得。

いたずら黒うさぎ

「名古屋にいるそうです。名古屋は楽しかったなぁ〜。」「夕飯はコンビニで食べました〜。よしいさんたちは料亭」www(爆)
出だしから時事ネタでしたよw


「歯医者に行くとテンションあがるよね」「歯医者さんはワンダーランド」って。。!!。。。。。
それにしても、お便りは歯医者さんネタばっかりですかw
さすがは、自称『歯が痛いことで毎度おなじみ田村ゆかり』こと「デンタル声優」ですね。


自分は歯医者にお世話になったことはまだ2度しかないですし、基本的に虫歯になったこともないんですよねぇ。とりあえず当分の間歯医者さんにかかることはなさそうです。
でも、子供の頃は歯医者さんに行くのでわくわくしましたよw別に痛い用事で行ったわけではないのでw

口内炎はしょっちゅうできますが、普通に耐えますね。あとは、とりあえずケナログ使いますw
今だって口内炎ならありますよw

コナミコーナー

今週はぬいぐるみが紹介されました〜。

今日の鳩

おなかすいた〜、とのこと。
ラジオの内容から推測するとこの後はコンビニに行かれたんですかねぇ?

最後に。

土曜日で時間がたくさんあったこともあって、いつもにましてたくさん書いてしまいました。
結果、予想通り、読みにくい日記になってしまいましたが。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございました。

明日も頑張りますよ!*1

*1:何を?