天使の秤

自分はあると思ってますよw

今日の蛸

さて、今日は田村さんのお渡し会第一陣、名古屋ということで、
参加された方はとっても良い時間をすごせたことと思います。

自分はまだ、東京分の希望がありますからね♪
まぁ、当たらなくても、くいなし。自分としては応募した段階で何故か満足w
まぁ、来週はたっぷりドキドキしましょう。


ということで、今日は得にすることなかったので、今日はゲーム漬けw

Rise of Nations

ひさしぶりに「民族の興亡」を本気でやりました。
世界制服キャンペーンをNPCレベルtoughでモンゴル軍使用。
22ターン目で同盟国以外の国家が滅びて勝利。自国の領土は世界の89%でしたよw*1

知ってる人いますかねぇ?
ちなみに自分は研修先で買ってきたオーストラリア、ニュージーランド向け仕様の英語版を使ってますよw*2

*1:このゲーム、分かる方いませんよねw

*2:日本で買うと9000円ですが。現地では30数ドル、約3000円程度ということで格段に安かったので。