昨日書き忘れましたが、

今週の水樹奈々スマイルギャング文化放送分はナイター押しで放送が中止になりました。
10:30過ぎまで試合やってたうえに西武が負けるとはけしからんことです、まったく。


というわけで、聴けませんでした。
ライブのMCのときに水樹さんがチラッと「ライブの後のラジオでは、ライブについての話とか、ちょっとしたお知らせとか発表とか、やりますよ。」と言ってらしただけにとても気になります。

どんな話なさったのかな?


これは思い切って久しぶりに東海ラジオを聴く努力をするしかないでしょうかねぇ。

今日の鳩

ついてない日ってあるよね、とのこと。
自分は結構しょっちゅうあるような気もしますが。
まぁ、そういう時はあまり気を落とさずに、明日こそはと思うことが大事かなぁと思います。