これは熱い。

今日のクラ

休みでした。
今日は家で一日おとなしく過ごして終了です。


今日は屈辱の*1水樹奈々さんライブ@日比谷野音でした。
東京はわかりませんが、自分のいる辺りは夕立が来ちゃったので大丈夫だったのかなぁとか、気になります。

明日

結構急な話ですが、明日は、航空自衛隊百里基地まで飛行機を見に行くことになりそうです。
スクランブルな企画なので、事前の予習が足りないですが、
いろいろ勉強してきたいと思います。

いいカメラがない*2ので実際に飛んでる飛行機の写真は取れないと思いますが、展示機体の写真は取って着たいと思います。

そして、フォトライフを実験的に使用する予定です。

*1:詳細は昔の日記を見てください

*2:明日は携帯で行きます!