ミューコミ

昨日は週替わりパーソナリティー田村ゆかりさんがきてたので、2ヶ月ぶりくらいで聴きました。
木曜の音楽ランキングは発売前ランキングなので結果が順当なのか否かは良く分かりませんでしたが。まぁ、リクエストランキングだから、多少は偏りがあるものと思われます。
ちなみに一位はWaTの新曲。


童話迷宮は初のフルサイズ。*1

トークはいまだに吉田アナに引っ張られてる感じでしたが、
まぁ、昔っぽくて良かったですが。


12時〜1時の生放送はきつそうだなぁと思いますが。
自分は布団で聞いてたので気がついたら寝てました。

それにしても昨日はラジオ*2の入りがとても悪かったので。
何年かなり久しぶりに古いほうのラジオを使いましたよw

今日の鳩

昨日のせいで眠いそうです。
まぁ、当然といえば、当然ですねw

*1:もうすでにどっかでフルサイズは電波に乗ってました?

*2:ニッポン放送