おとぎ銃士赤ずきん 4

4週目にして始めて生で*1見れました。

さて、今週も話しはハイペースで進んでおります。
毎回、主要キャラクタが一人以上ずつ増えてくのはすごいですね。とてもじゃないですが3クールアニメとは思えません。


相変わらず、朝アニメと夜アニメが混ざった感じで不思議でしたが。
さて、今回の話で注目なのは作画と音楽です。
今回の絵柄と音響のほとんどは韓国の方が製作されたそうで、EDを見ていて、かなり驚いてしまいました。
今回の絵は前回*2よりはいく分荒くなりましたが、十分見れる範囲かなぁと思います。

しかしながら、今回は話の都合もあってか、背景の色が綺麗なシーンは少なかったですね、ちょっと残念。

*1:午前九時から

*2:このときは完全日本製