戦国自衛隊1549

テレビでやってたので、見ました。
陸上自衛隊が本気で協力しただけあって96式装輪装甲車なんかが出るあたりはすごいなぁという感じでしたが。
なんというか、シナリオがよくなかったので面白くはなかったです。
まぁ、

自分は陸軍は詳しくないので登場兵器の詳細は図りませんが、ディティールのおかしなところもあったような気がしますし。

なんというか、駄作かなぁという感じです。

この前見た、「サハラに舞う羽根」のほうが面白かったですねw

今日の鳩

お休みのようです。

明日から

おとぎ銃士あかずきんが始まりますね。
どんな仕上がりでしょうか、気になります。
明日も学校なので録画の予定。

お返事

  • s-nowさん

気になりますよね!
自分は日和の都合でライブはいけなかっただけに気になるところ大なのです。
でも、自分の場合、お財布と相談する必要もありそうなのですよ(><)